`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

ただいま~

2009年03月24日 | ミルキー♪
〈おかえり~おそかったね~〉

7時ごろに家を出て、食事を終え帰ってきたのは11時半。

ミルキー
お留守番、ごくろうさん♪


「おりこうしてたぁ~ミルキー



〈してたよ~〉

「ホント~?」



〈ふい~てぇ~たぁ~

って、言ってんのに、なんでこんなめに合うの?
のミルキーさん。

アラ、レンズがくもっちゃったやん。

〈お、お、おか~しゃん、おねえちゃんよっぱらってる!〉





うん、そうみたいね




そうそう、本日午後のおみやげ。



チョコレートクイズに合格したということでもらった認定証とチョコレートいろいろ。

チョコレート祭りで買ったチョコ。

レストランで、最後のコーヒーについていたお菓子。
(戴いて帰ってきました)

〈あ、わたしのおみやげがない


こりゃこりゃ、失礼、ミルキーさん







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日前夜・・・主役抜きだけど | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事