`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

お花見とシャンプー

2021年03月31日 | ラン

3月もおしまいですね~

いいお天気が続きます。

 

29日

桜だけが花見じゃない!?

 

 

 

 

 

30日 

ランちゃん、久々のシャンプー

 

 

私は入れない。

ランちゃん、初めてのひとりシャンプー

途中、心配でのぞいてみたら、

〈おか~さ~~~ん〉って吠えられちゃった。

目がいいのね。

 

ぶらぶらと歩いて時間をつぶす。

近くに公園があるのだけど、

"密"すぎて、入るのをやめた。

 

もう、そろそろかなぁ~と迎えに行く。

 

仕上げの爪切りを嫌がっていました💦

すっきりしたね、ランちゃん

 

〈おまけ その1〉

30日、夕方

  こんなお天気。

 

今日の新聞によると、

30日火曜日は、23.9℃まで上がり、3月の過去最高気温を記録したとのこと。

今までの記録は1968年3月29日の22.7℃

 

昨日は海へ出かける人で、国鉄大混雑だったらしい。

公園なども人がいっぱい。

そんなニュースを見ると、春休み(復活祭休暇)を前倒しして、学校を休みした意味があるのか?と思っちゃいました

〈おまけ その2〉

今日の新聞ネタ、もう一つ

DH紙より

コロナ探知犬!?

娘が「わんこが陽性になるんちゃう?」と心配してますが・・・

 

ガンバレ

PCR検査、私もわんこにお願いしたい。

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必死すぎる💦 | トップ | moralの意味を知る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事