`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

いつもの日々

2011年08月22日 | ブラッセル




ベルギーに戻って早2週間。

なんか、早すぎだよ!


主人も2週間の夏休み(実質 1週間?)

ということで、
時差ぼけのままベルギーの夏休み~♪


☆オランダ スルイスへ出かけました。





ぶらぶらと街散策。

ランチ



。。。これしかいい写真がない
私が食べたパエリヤですぅ~
あ、お鍋にいっぱいあって、少しずつお皿にとっていただきました。


☆オーステンド 1泊しました。










「夏」・・・だよね


お天気悪すぎ!



少しは人もいるけど・・・










オッ、いいなぁ~




お昼は、エビコロッケと、ヒラメのムニエル



またしても、ちゃんと写ってるのはコレだけ


翌日はトラムでブランケンベルジュに移動。
そこから電車に乗って帰りました。


でもね、新幹線に乗った後だから・・・

電車の旅は期待できない、とはいえ、
途中でトラブル発生。乗りかえたんだよ~そりゃないやろ~!

主人もよく言うんだけど
ベルギー国鉄さん、一度日本に研修にいったらいかがでしょうか?


☆ブラッセル ぶらぶらしました。

地下鉄、トラムの1日券を購入、これは便利です。


最高裁判所



いや~光ってますね~

裁判所前の広場からのながめ




そして、「夏の風物詩」ミディ駅の移動遊園地へ



普通に車が走ってるけど・・・






わぉ~

大丈夫か???





楽しそう~




いつも電車から見てた遊園地、初めて行ってきました。





☆虎徹と散歩

珍しく?いいお天気だったので(夏なのにね)サンカントネール公園へ



水遊びしてる犬





そんなこんなで2週間もあっという間でした。


明日から仕事の主人だけど、トラブル発生。

う~~~ん、ベルギ―って・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・一時帰国 | トップ | ご当地もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラッセル」カテゴリの最新記事