`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

サン・マロ 最終編 

2013年11月20日 | お出かけ




潮が満ちてきました。
















雨も降ってきました。




波が立っているのが分かるかしら。











波に驚いて、車道に飛び出す人がいて、危ない危ない。
車も徐行運転。


さて、夕食は、またしてもホテルでいただきました。







前菜




主人はフォアグラを。

FOIE-GRAS MI-CUIT AU MUSSESLI SOUFFLE
Ompotee de dattes a la menthe et gingemble

私は、昨日主人が食べたキノコのポタージュ


メインは2人とも



JOUE DE COCHON (FERMIER) LONJGUEMENT BRAISSE
Planta cremeus au champinions ognions doux

豚の頬肉料理




デザート



TROIS DEMOISELLES EN COQUE DE CHOUX GLACE A LA NOISETTE
Fine feuilles en chocolat, meusse jivaro



おなか一杯、おいしく楽しくいただきました。
ご馳走様でした。


翌3日

まだまだ居たいけど、帰らなければ・・・


帰りのタリスの車内食





そしてお土産

ブランデーグラス!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々 サン・マロ | トップ | LA GALETTE GEANTEとTotto-chan, ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事