`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

ノーカーデー③  小便小僧~グランプラス

2011年09月19日 | ブラッセル





ぶらぶら~と歩いて、結局少便小僧さんの近くのカフェ、POECHENELLEKELDERへ。





ここ、内装が凝ってます。




お腹もそんなにすいてないので、チーズ、サラミ、ソーセージの盛り合わせにしました。
主人は、サンフォイアンのグラン・クリュというあまり出回ってないビールがあったので、大喜び!
私も少し飲んだけど、このビールは飲みやすかったわ。


さて、グランプラスへ

そこもまたにぎやかなこと!










この時季しか食べられないという、生ムール。
随分前に食べた事があるけど、もういいや、生は。





悪魔だよね。








人間ジュークボックス!?




(ホントに中で人が歌ってた)







こりゃまたでっかいホットドッグ!




郵便屋さん!?




このおじいさん、よく見る。
めっちゃかっこいい!




おじいさんの歌に合わせて踊りだす人も。



中央駅前


盲導犬協会のコーナー



パピーウォーカー募集中。でも、うちは虎徹もいるし、「日本語」だからね。。。


と、よく歩きました!



あ~楽しかった♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーカーデー②  王宮前~サ... | トップ | 暑さ寒さは彼岸から・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラッセル」カテゴリの最新記事