`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

今宵のミルキー

2009年03月25日 | ミルキー♪


や、や、やば~
おね~ちゃんだ・・・今日は酔っ払ってないはずだけど。。。



「は~い、ミルキー♪ ゴロン、ゴロ~ン
「握手~




は、は~い
何の意味があるんだろ~



ふぅ~行った・・・


おか~しゃん、今日もおね~ちゃんと遊んであげたよ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウフフ

以上、フィクションでした



昨日書き忘れたこと。自分でもあきれたこと。
(なら、書かなくてもいいんだけどさ)

何気なく手にとったVISAカード


08.07って何?
へ?このカード、
2008年7月までなの有効期限!

娘に付き合ってもらって、慌てて銀行へ。

カードを見たおじさん、
思わず目をゴシゴシって感じ。
ソク探してくれたわ。

で、無事、銀行の引き出しから出てきました新しいカード。

いかに使ってないかってことだね。
だって、銀行カードで買い物できるからさ。

「去年の6月ごろにご案内してるんですけどね・・・」だって。

はぁ、さよか~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安楽死・・・ | トップ | オーステンド 1泊2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (ノンタン)
2009-03-25 05:58:57
ミルコさんメール有難うございました
 奇麗なお花の画像
素敵ですわ

ミルキーちやんと一緒に過ごせる時間
 やはりミルコさんの一番大切な時間でしょう♪

カードの期限切れ。。。。こちらだと新しいカードがカード会社から郵送されてくるのだけれど
 ベルギーだと出向かないとカードは新しくしてくれないのかしら???

無時カードが新しくなって良かったですね☆

話は違いますけれど
 大阪の人気番組探偵ハマー
先日関東でも放送されましたよ
 面白い番組ですね

ベルギーは今年雪が積もったりしたんですね
 関東はあまり降らず
例年よりは雪で交通網が遮断される様な事はなかったです
 よ

但し強風が凄くて
 先日も飛行機の事故や電車に影響がありました

そういえば野球~やっと優勝しましたね
 皆でハラハラしながら日本勝てとテレビ観戦でしたよ
最後の最後までドキドキの試合だったわね
返信する
ノンタンさん (ミルコ)
2009-03-25 22:07:22
こちらこそ、ありがとうございました。

カードね、そうなのよ。
新しいの来たら、銀行から連絡があって取りに行くのよね。今回は自分でびっくりしました。
半年以上もほったらかしだったわけですねぇ~
(トホホ)


先日の成田の事故はこちらのニュースでも映像が流れました。すごい強風だったのですね。


野球、優勝ですね。
こちらは、やっぱりサッカーの国。
野球の関心度は低いです。

いろいろあったけど、優勝してよかったね。
返信する

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事