`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

真剣です!

2020年03月31日 | ラン

 

 

 

 

 

《おとーさん、ワタシにも

 

 

《おとーさん、もっとちょうだい

 

 

ランちゃん、必死すぎです

 

 

夏時間になり、日の入りが1時間遅くなった。

午後8時、まだ明るい。

「なんの音や~?」

と外を見ると、向かいの住人の方が笑顔で手を振ってくれた。

拍手と激励の時間だった💦

今日もまた、無事に過ごせました。

医療機関で働いている方々、

ワクチンの研究に携わっておられる方々、

ありがとうございます。

 

新年度、

4月スタートは無理な状況となり、

5月スタートとの連絡がありました。

それも、今後の状況次第で、またまた延期の可能性あり。

 

落ち着かない日々、不安な日々を過ごしているのは、私だけではない。。。

 

 

StayHome!

 

*いいね応援してくださった方、ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警備隊長は | トップ | 3月も終わりですねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事