夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

こんにちは

2009-04-28 12:04:27 | 日記
久々デスク~

昨日は異常な眠気でベットイン

ではありません

先日友達に久々に会い
顔が変わった さっぱりしたねと言われ
キャー

うれしい

内面を磨きたい私
知性のかけらもありませんが

今回の大切な人との出会い 別れを考え
なぜ人は知り合うのか
お互いに必要だから
何を学んだかなと考え 彼の口癖 もっと自分に自信を持ち
世の中の情勢 動きをもう少し把握しなさい

今考えれば本当にありがたい言葉です。

いつも見てくれる人だから言える言葉だったかな



本当に今私は切実に世の中を知らず もっと違う世界を見たいと
懇願しています。


本当にお歳ですが
これからを大切にしたいです


彼に感謝とありがとうといいたいです。
そして幸せを祈りたい



いつも、なぜ???と疑問符ばかりの私
自分を見つめること
会社でなぜ居場所がないのか
なのにこの場に居なければならないのか

勉強ですね

もっと自分に何がかけているのかを考える場所ですね

その気づきがあれば
私の居場所にいけるのかな
神様 導いてください


今日の夜は2日分のお花を載せます
見てくださいね
そして、自分の心に響くお花があれば
飾ってみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしい | トップ | 第2部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事