夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

お米が

2018-09-21 14:06:57 | 日記
やっと買い物に行ってきた

疲れ切りました


長男だったら運んでくれるけど


次男はねー
でも今日は夜勤だから寝てるのか?


まあいいんですけどね


頭が痛くて辛い


もう終わりにしたいよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ | トップ | 先日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見るうさぎさんのタイトルのように、いい夢を見て下さいよ・・・ (武人)
2018-09-21 15:24:12
こんにちは・・・久しぶりにお邪魔したら、ナント、お元気ないようですね
ご無沙汰ばかりしていて、なかなか、励ましや相談にも乗れないブロ友ですが、生きて行くのは、お互いにたいへんですが
せっかく、この世に生かさせて戴いているし、自分に出来ることから頑張って行こうと老体に鞭打って頑張っていますよ。

貴女も、たいへんご苦労な毎日をお過ごしのようですが、せっかく息子さんもお二人、授かっておられるみたいだし、この世の中、時と場合には辛いことも、しんどい時も、不安などもいっぱいあるけど、
また、楽しい事も、生きる力が湧き出るような良いことがあるのも、また世の中です
…ご無沙汰ばかりで、最近の貴女の環境も生活のことも良く解かりませんが、前向きに、ご自分の折れそうな気持ちにも負けないように、マイナス思考は極力言葉にせずに、プラス思考で元気に生きて下さいよ。
気分転換に私のブログでも覗いて下さい…今、楽しいイベントの記事を掲載中ですので、貴女にも元気を分けて上げます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事