夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

歯医者

2018-08-01 15:05:49 | 日記
疲れた

そして大失敗
長男の通帳のはずが次男のを持って出て


暑い
そしてすごくえらい


対したことしてないのに
とは言えビックリ歯医者で
あれよあれよと言う間に麻酔
ちゃんと歯磨きしてるのに


次男は相変わらずジーとしています。
どうしたらいいか
お昼もインスタとでも食べてくれたら助かるのに
作らないと食べない

もう死にたい



笑顔になんてなれない
疲れたよ
笑えば笑いが寄って来ると言うけど
私は死ぬことばかり考えるから
悪いことばかりに来るのね


笑えるといいね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月なんですね | トップ | 本当に甘えている »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに懐かしい貴女のブログに出逢いました・・・ (武人)
2018-08-01 15:25:12
夢見るうさぎさん、こんにちは
本当に久しぶりに貴女のブグに遭遇して、ビックリしています。
ずっと、ブログも続けて頑張っておられるようですね。
しかし、記事の中味は、ちょっと、寂しいような雰囲気ですが、何か、子どもさんの事でも、ご心配なことがおありなのですか
お母さんは、辛くても、子供の為に笑顔で頑張って下さいよ
また、良いことも必ず、ある筈だからね・・・頑張って下さいね。
私のブログの綺麗な花でも見ながら、コメントでも書き込んで気分転換して下さいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事