夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

2021/01/15

2021-01-15 12:33:00 | 日記
疲れた
ヘトヘト

今日は天気が良さそうなので
布団干して掃除
床も拭こうとしたが
途中でダウン
一休み水分補給


休憩
やっと掃除機は終わりいつもなら休憩後拭き掃除をします

次男がいるので冷凍スパ
そしてガブリエルのご飯
やはり休憩はダメですね。


拭き掃除に取りかかれない。


昨日は母のところ
かなり疲れ気味だから
やはり今日もハードワークは無理だったのかな


でも床を見ると掃除しないと
汚い
その上ガブリエルのおかげでより掃除が必要🧹





なかなかやってくれますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりです | トップ | 疲れました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事