夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

プラセンタ

2016-10-07 09:32:27 | 日記
良いとテレビを見て
注文

でもやはり嘘だよね


あれはやはり
エステも受け
化粧もプロにしてもらってるんだろうな


何も変わらない


まあ年だからね
仕方ないわ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜も | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
milkさん、先日のコメントへのお返し、拝見しました。 (武人)
2016-10-07 14:47:03
milkさん、こんにちわ
先日は、貴女に嫌味なコメントして、コメントへの対応の催促をしたようで、ゴメンね。
・・・貴女にコメントが迷惑でなければ、投稿も歓迎して戴くなら、また、お邪魔させて貰っていいですね・・・
milkさん、ホントに自分で買い物依存症だとわかっている間に、止めないと、後悔することになるから、
何か、テレビショッピングとかの番組は見ないようにして、楽しみの方向を変えるか、何か、集中出来る趣味を探したらどうですか
例えば、私のように、花などの写真を撮って、もっと、いっぱいブログに掲載するとか、
家の中にばかりいて、テレビばかり見ていないのかい・・・もっと、外に出て、自然を楽しんで、ご覧・・・楽しむことがあるはずだよ・・・

・・なんて、いつも、余計なお説教ばかりで御免なさいね

また、夜中に転んだって・・・
お母さんの面倒を貴女が看て行くのでしょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事