夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

どうしてかな

2020-11-11 17:25:00 | 日記





先日から次男のシフトが変わった

知らない私は慌てました。


シフトが変わったとだけ…
玄関で靴がない
それでわかった
3交代になったみたい
とんでもない時間から出掛けるから
今日はローストビーフ作ったのに居ない

明日のお昼に食べさせよう。
これからはお昼がメインにしないといけないね。


中毒症状の私は買わないと決めてるのに、、
ついつい買ってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | 疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事