夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

今日も

2016-09-29 09:20:44 | 日記
朝が来た


何も無いのに



母がいると
自分のペースが崩れて

何をしても落ち着かないよ


今日は次男も休み

ダブルパンチ


人がいてくれることが安心もさせてくれる
反面、とめどなく追い込む


私は今まで一人になったことが無い
いろんな意味で守られてるのか

家族と生活 旦那との生活
別れても子供
誰かが必ずいる

一人暮らしをしたいと願うが
きっとうさぎだから
誰かいないと死んじゃうから
神様が誰かをそばにいさせてくれてつのだろうか??


でも何もしないで
一人で海外で暮らしたい
でもきっと死んじゃうんだろうね。
一人だと、1年ぐらい暮らしてみたい

無理か?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎさん、身内の誰かがそばに居ることは、心強いことだよ・・・ (武人)
2016-09-30 08:36:51
うさぎさん、おはよう
先日から、貴女のブログにご縁を戴いて、いろいろ、コメントやら、お節介な、余計なアドバイスなどをさせて戴いておりますが・・・
一人で…誰にも気を遣わず、ゆっくり、したいと思うのも・・・あり、かも知れないけど、いつも、自分のそばに誰かが居るということは、段々と歳を取ったら、有り難いことだよ

””何も無いのに・・・涙?””

””何をしても落ち着かないよ・・・””

なんて、悲観的なことばかり、思ったり、考えたりして、まだ、何も起きていない、余分な不安などを出来るだけ持たないように、何かに集中するようにしようよね・・・
先日、私のブログへもご訪問戴いて、コメントも書き込んでくれて、足跡も残してくれたし・・・

こうして、私からのコメントを投稿しているけど・・・無理はしなくてもよいが、気分が良いときに、また、コメントへの対応の処理も、簡単に、「コメント有難う」だけでも、いいから、お返し出来るようにしましょうね

・・・きっとうさぎだから

神様が誰かをそばにいさせてくれているのだろうか??
…そうだと思うよ…だから、そばに居て貰う事を感謝、出来るようになれるといいね・・・
昨日、私も記事を更新したから、気分転換に遊びにいらっしゃいよ
返信する

コメントを投稿