夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

急遽

2019-01-29 11:41:17 | 日記
今日から次男が休みだから

観葉植物を作ろうかなと



友達にあげてたのが枯れた
やり直しをしようと思っていたら



次男が歯医者か急遽出かけて
お昼もいらないと言われた


だから掃除機を出して掃除
そのあと観葉植物を作りました。


今日も寒い🥶
リビングは冷え冷え
新しいエアコン欲しいな


となると家中のエアコン買い替えになるよー

それとお風呂も🛀


20年も経つと色々あるよね


家を建て20年
でも昨日母と話したけど
よくここまで一人で頑張ってしたね
と言っても大学を諦めさした長男が助けてくれたから

ありがとう


でもゲームやフィギュアにお金使いすぎ
もう30歳お願い大人になって
でも働く事は本当にびっくりするような給与で
文句も言わず続けている



その事には感心します。
私が死ねばあの子達が楽になる


働くことも出来ず
家からほぼ出かけれない


情け無い
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 日々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
milkさん、今日は少し元気なようだね・・・ (武人)
2019-01-29 12:12:29
こんにちは・・・今日は息子さんが急遽、お休みになった・・・
貴女のブログのハンドルネーム(管理人の名前)はmilkさんだったよね・・・
観葉植物を作る・・・気分になって良かったじゃないの
・・・””私が死ねばあの子達が楽になる””なんて言葉を吐いていたら、お母さんはどうするのよ

もっと、若い貴女が元気で長生きしないと、お母さんももちろん、息子さんたちも困るよ
これからは、そんな悲観した言葉は極力、思わないようにして、明るく前向きに頑張ってよね・・・
お花や観葉植物などもたくさん、可愛がっている貴女じゃないの・・・これからも貴女が元気じゃないと観葉植物やお花なども誰も面倒を見てくれないかもよ・・・
いつも、こんなコメントをする私はあまり歓迎したくないかなあ・・・

私のブログにも遊びに来て、気分転換しなさいよね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事