夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

第2部

2009-04-28 21:05:24 | 日記
お昼久々デスクから


そして今はで-す。

今日は名前の改名を考えてました

やっと決まりかな 
自分ではかなりお気に入り

プロの人に見てもらいたい

いまは安ワインですが
少しづつグレードアップして
いつかは素敵な人と一流ワインを片手に・・・


おつまみは安い菓子ではなく

フルーツの盛り合わせにチーズ
平和なやつ


4/27昨日のお花    やまぶき
  花言葉      繁栄
           体のだるさを改善
           花が咲くと枝が垂れ下がり
           風が吹くと上下にゆれ花が踊っているよう
           黄金色の五弁花の花姿を見ると体のだるさや疲れが
           軽くなります

4/28         ロベリア
  花言葉      自由
           爽快な気分
           別名 ルリチョウソウといい
           花姿は蝶が舞う姿ににています
           個性的な姿は発想力を高めるのに
           役立ち 自由に大地を羽ばたくような
           新鮮な気持ちになります。



やはりお花はいいなー

いつか本当に夢を実現しお花の仕事ができたなら
沢山の人が集えるスペースを作り沢山の人の気持ちを癒したい


今本当に私のように苦しんでいる人は沢山いる
その人たちを少しでも安らぎの場所に居させてあげたい

自分には少なからず力があり
自分らしく生きれる
惜しみない努力をしている人を助けたい

今は自分を磨き
力をつけたい

よき友に感謝です。

これからもともに歩けるひとたちにありがとう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿