夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

寂しいよ

2017-10-20 15:42:24 | 日記
一人
孤独感全開

でもね
生活できていることに感謝


前を見なさいと
先日、母に言われた

その通りなんですが

どうしても浮かび上れないでいる
なんて惨めな自分なんだろうと思う


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 寒いね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに、貴女のブログへ遭遇しました。 (武人)
2017-10-20 15:58:07
こんにちわ・・・久しぶりに貴女のブログへお邪魔する機会に遭遇しました。
一生懸命に生きておられる、貴女のブログにまた、こうして遭えて嬉しいですよ
昨日のブログの記事より、今日の記事は、前向きに考えておられて、いいですね

貴女も、
””生活できていることに感謝””

””前を見なさい””とおっしゃられる、貴女のお母さんも、いい親御さんですね。

気分転換に、私のブログを覗いて見て下さい・・・たくさん、綺麗な花や自然の写真がいっぱい掲載していますよ・・・

このコメント欄の(武人)の名前をクリックしたら、私のブログへつながると思いますよ・・・よろしくね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事