夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

久しぶりです

2021-01-10 16:03:00 | 日記
ただただ疲れてます

癒しという事で飼い始めたはずが

かなりの暴れん坊お嬢様

ミルクで慣れてる私は四苦八苦
こんな外せはなかった


されど可愛いのです




今日は次男が仕事に行き通常勤務
なので掃除を始め、そして拭き掃除
買い物予定がなんと奏っ時に追われ
ガブリエル(天使)のお昼ご飯を忘れてそれから
準備

買い物の気力が落ちてしまった
11:20にマツエク


近所のスーパーに必要なものだけ買いに行くしかない


本当に死んでます。


昨日は友達の集まりがあったので、夜帰ると
ガブリエルのトイレは最悪状態

それから掃除してお風呂に入り
爆睡


頭が痛い
考えてみれば明日も次男はいないのだから
無理しなければよかった。

取り敢えず布団、洗濯を入れて今休憩
されどガブリエルが遊んでとせがむ
少し寝たい


もう夕食が迫っています。
キャー

ちなみに今日はローストビーフの予定
でも惣菜を買おうかとも思います😓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 2021/01/15 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事