夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

7月

2009-07-01 19:53:12 | 日記
なんと早い
半年がたちましたね

心に余裕がないな
と感じる毎日です


笑顔の勉強の毎日です



今日友達から
電話
彼が出来た
良かったね-

頑張ってたから
神様からのご褒美だよ
幸せなってね


心が傷つき苦しんでた彼女
癒してくれる友に出会えた喜びは言い知れないものだよね

よくわかります
もきっと出来るよ
ガンバ

今は自分の心の整理をしている
苦しさを乗り越えることに意味があるよ


7/1 今日の花   テッポウユリ
  花言葉     純潔
          安らぎとくつろぎ
         白い花色は眺めていると怒りや苛立ちを抑えてくれます
         すがすがしい気分にしてくれます
         印象的な匂いは安らぎを与えてくれます
         ストレスがたまったり神経が疲れているときなど
         飾りましょう


心の疲れ
まさに私に必要な花

でもこんな元気のないときに友達が
ご飯行こうと声をかけてくれる
うれしい
ありがとう


本当に私は共にささえられてます

感謝です



これからも頑張れるよ
ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿