夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

今日は1人

2020-09-29 09:55:00 | 日記
明日まで
昨日は夜
にセミナー
でも最近何してるのか
不安
そしてあの中の違和感

友達との疎遠感


私は1ユーザーで彼女たち
そしてその上の人とは違う
実感
いることが寂しく感じました

お金の問題だから恐怖
不安を覚える
信じていた人々が違う?
精神的に不安定な私がするべきことではなかった
そんな気がする
でも負に考えるとそう流れていく
でも信じることから始まる




今日は20年来の友達のセミナー
最近まだ復活
たびたび会う様になった
安らげる場所?
信じている


今日がいい空気に包まれます様に


明日まで1人
明日は落ち着いて掃除

私は何をしてるのか?


とても不安


やはり今の私にはハードだった


無理をしてるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿