夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

今日は

2020-09-30 21:50:00 | 日記
友達のカフェでセミナー
ケイ素について


今の私と考えていたことが色々違うことに
ビックリ

色々わかりました。


そして隣の方とお友達になり
私にはとてもハードルの高い
食事しようと言うことになりました。


人となかなか会うことが難しいのに
何故声かけたのか
そして食事の約束まで
でもそうなるととても不安


昨日のこともあり
やはり私は何をしてしまったのか
欲を出したら結局ろくなことはない


今更悩んでも仕方がないけど
とか言う問題ではない


本当になんてことをしたのか
悔やんでも悔やみ切れないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿