夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

頑張れ

2009-06-30 18:56:50 | 日記
毎日の私の言葉
頑張れ

わかってるのですが

自分の中で何を変えれば
仕事が楽しくなるだろう


適職は自分の魂を磨くもの
天職になること自分が楽しくなること

私はお花のことかな
六月も終わりなんですね
半年なんてあっという間



6/30今日の花    あやめ
  花言葉     うれしい便り
          冷静さを取り戻す
          アヤメは日当たりの良い場所を好みます
          紫のスッとした姿がイライラや高ぶった
          感情を落ち着かせ 本来の冷静な気持ちを保つのに力
          を貸してくれます

仕事がなくなる
チャンスに変える

ネガティブではなく
自分に何が出来るか
考えます


今日も江原さんの本から
今の仕事に満足している
でも自分をもっと磨きたい 試したいと転職すればうまくいきますが

逃げたいこの仕事がいやだから逃げたいと仕事を探すと
やはり同じ苦しみが来る

今の仕事がこなせないのに
新しい仕事が出来るのか
今の仕事が出来てるから次もうまくいく
と書かれていました


その通りですね

私は前に働いていたところから
天職だと信じてる お花の仕事に変わりました
どちらかといえば前の仕事から逃げ出したかな?

でも経済的ですが
やはり今の仕事に帰ってきた

ただ自分を信じて前向きに、いろいろ人間関係もありましたが
決して人のせいにしないで
頑張ろうと決めて変わった
でもやはり同じ苦しみに引き戻されました


神様は私にまだカルマを達成してないから
この場に引き戻したのかな



本当に辛い
私の修行はまだ続くのですか


頑張りましょう
今抱えてる仕事を冷静に 落ち着き仕上げたら神様は
チャンスをくれますか

花の世界にいけますか
後少しの人生
私に何が出来るだろう

人のために・・
そして自分の幸せな心を持つために

少しの安らぎをください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿