♬ミルククラウン♬

一汁五穀(川口前川イオンモール) の鶏と野菜の健康黒酢あんかけ定食とお土産祭り

◆◇◆◇◆5月6日(月)






♪一汁五穀(川口前川イオンモール)
鶏と野菜の健康黒酢あんかけ定食



すっかり健康嗜好の私?
いえ、
さんお薦めのお店です。
しかも珍しく同じメニュー頼んだ。
私、甘酢あんかけがすごい好きなんです、
酢豚もいいけど酢鶏も大好き♪
さつまいも揚げ、茄子揚げも入っていて
おいしい~♪


五穀御飯はなんやかんやで今注文できないとか、
残念。。。
黒酢が甘すぎずに大人の味付けです、
おごちそうさまでした。







突然ですが、
日本橋高島屋へ行って参りました。
さすがGW、最終日ですがデパ地下は凄いお客さんです。
てなわけで
さんと合流して
大好き
味百選にて色々ご購入



私の趣味嗜好バレバレで、
古印最中に天龍の餃子、
そして「くるみっこは?」と言われ探したら、
あらら完売でした、
すご。。。



ものすごい量の高島屋紙袋を抱えて
駐車場の待合室で待っていると、
「お客様、お荷物をお車までお運びいたしましょうか?」
と案内の方に言われ、
あまりの姫扱いに慣れない私は、
「ありがとうございます、大丈夫です」
なんて言ってしまった。。。
くぅぅぅ~、
とっさだと日頃の貧乏性が素直に出るな。



その後ずっと、
「運んでもらえば良かった~」と悔やむ私に、
さん呆れ顔。



そしてイオンモールをはしごして、
帰宅時「忘れ物しないように」と言われたのに、
天龍の餃子、車内に忘れた。。。



自宅エレベーター乗る前に気が付いて思わず電話、
お優しい
さん餃子と共にカミングバック!
ホント、申し訳ありません。。。



家族に言ったところ、
「餃子でわざわざ戻ってきてもらったの?
あきらめないの?」と、呆れられ、
いやもうホント重ね重ね。。。
でもね、餃子はね、あきらめられんです、
だって
天龍だモン



今夜は祭りです!
一ヶ月ぐらいおやつにこまらん

 






祭りだわっしょい

 


維新号の豚まん・牛すじカレーマン・チャーシューマン
古印最中・クリスピークリームドーナッツ
メゾンカイザーのクロワッサンオザマンド
桜井甘味精堂の栗かのこ・栗ようかん
上澤梅太郎商店のらっきょう、シナボン
そして天龍の餃子

 


んが、もう半分ぐらい食べてしもた、
あかんですやん!!!

 


おごちそうさまでした





 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事