♬ミルククラウン♬

わか葉(イオンモール川口)の大海老ロースかつ膳


◆◇◆◇◆5月25日(木)





わか葉(イオンモール川口)の大海老ロースかつ膳


最近女友達はなかなかつき合ってくれないトンカツ屋さん。
胸焼け、なにそれ??
やっぱトンカツ最高!
さん、お連れいただきありがとうございます。


しかも選べる海老本数、二本、幸せ。
こちらパン粉がサクサクでお肉も海老もしっとり。
やっぱロース最高♪
おごちそうさまでした。









さて、今日電車にぼんやり乗っていたら
隣のかわいい女性の耳からイヤホンがいきなり落ちました。
ワイヤレスですね。



先日の私もそうなのですが、
耳から何か落ちるって、一瞬で行方不明になってしまうようで。
で彼女の場合もさもありなん、
床に落ちた瞬間に影も形も見えません。




椅子の下をスマホのライトかざしながら恐縮して探す彼女、
私もかがんで遠くの椅子の下のぞいたら、
あった!!!
みっけみっけ、と騒いだらめっちゃ感謝されました。



先日の
イヤリングのお礼返せたかしら?
なんちゃって。



ドラマ
「サイレント」「夕暮れに手をつなぐ」も、
ワイヤレスイヤホンが恋のきっかけになったくらいだから、
みんな相当落とすのよね、きっと。
で、お高いのよね、
なくしたらショックよね。



私は
ノーライフ・ノーミュージックなので、
自宅にいるときは一日中音楽が流れています。
なので外にいるときぐらいは外気の音が聞きたいので素耳です。



ってな事を
さんに話したところ、
ノーライフ・ノーアートじゃないんかい!
と突っ込まれた。
そやね~、反省 







さんからいただいた大好きオールキャスト。
シナボンに古印最中、こごめ大福、一口栗羊羹。
これ以外に、らっきょもあるでよ
上澤梅太郎のらっきょのたまり漬け、
本当にありがとうございました。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事