♬ミルククラウン♬

クリームクリスピードーナッツのオリジナルグレーズドとオチェーアノ予約

◆◇◆◇◆6月12日(水)





♪クリームクリスピードーナッツのオリジナルグレーズド


さんからいただきましたのよ編も遂に最終回、
第六段!は
クリスピークリームドーナッツ!


おりしも6月7日は
ナショナルドーナッツディ。
(毎年6月の第一金曜日)
一個以上買うと一個もらえたのよっ!


そして今、事前予約で1ダズン(12個入り)を買うと、
もう1ダズンもらえるキャンペーン実施中!
一箱で二度美味しい、グリコ並のありがたさ♪
と思ったら、すぐに完売してしもた。
相変わらずの人気っぷりです。







今日もレストラン予約がんばりました。
ディズニーランドでの納涼会、
オチェーアノです、ドンドンパフパフ~
毎日何やっているんだか私は。。。



ですが、
何度早起きして受け付け開始時にアクセスしても、
繋がった途端、
満席、席無し、×点印ばっか。
チョット何事?
世の中どうかしてませんか??
これも新エリアオープンのせい??




連日目覚ましかけて起きていたら、
おかげですっかり早起きになってしまったじゃないのさ、
プンスカ!
何度も言いますが朝10:00です、面目ない。




なので開始受け付けはもうあきらめて、
キャンセル狙いにシフトしました。
したら取れた、
やった~、きゃっほい!




メンバーの皆さまには予約取れた日を優先してもらい、
各々の予定は却下です。
で、予約取れてすぐ、
この日大丈夫?、の連絡を入れたのですが、
夕方4時頃にね。



したらメンバーP嬢、電話切るとき
「おやすみなさい」とおっしゃった。
えっ?、まだ夕方なんですけど??



そういえば前回昼12時頃かけたら寝てたな。



やっぱ私らおかしいです。。。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事