♬ミルククラウン♬

桜井甘精堂のひとくち栗かの子と最新詐欺電話

◆◇◆◇◆5月14日(火)


 

♪桜井甘精堂のひとくち栗かの子


さんからいただきましたのよ第一段!
桜井甘精堂の
栗かの子~、
初いただきます♪


と思って缶詰開けたら、あらびっくり。
想像していたお姿と全く違っていました。
小豆じゃないからこうなるのね、
ってどっちでも良かです、
栗めちゃめちゃ美味しい!美味しい美味しい、
栗ホコホコ、栗あんトロトロ。
これは栗きんとんですかね♪
本当におごちそうさまでした。







我が家は家電を二回線引いていて、
もったいないな~、一回線減らすかな~、
そもそも家電いるんかいな~?
てな事を日頃考えていたら、
立て続けにおかしな電話がかかってきました。



「この電話はあと2時間で使用不可能となります、
1番を押していただくとオペレーターに繋がります」



だそうです。




まぁすぐに詐欺電話とわかったけど、
ホント、色々考えつくものですね。
1番押したあと、個人情報を聞き出すのだそうな。
みなさんも充分お気をつけ下さいね。



ちなみのこの手の電話、
高齢世帯にしかかかってこんそうで、
と言うことは、
我が家も高齢世帯名簿に載っているって事ですか??



ガーン。。。



 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事