♬ミルククラウン♬

香雲堂本店(栃木県足利市)の古印最中と今回見ているドラマ

◆◇◆◇◆6月6日(木)





♪香雲堂本店(栃木県足利市)の古印最中



毎度おなじみ大好き
古印最中
さんからいただきましたのよ第五段!
あんこが本当においしいんです。
絶対お薦めよ~、
日本橋高島屋の味百選でも購入可!!!







今回のドラマも次々と佳境に入ってきましたね、
何見てます?



私は「虎に翼」と「アンメット」
「アンチヒーロー」と「くるり」
たぶん皆さんと一緒 



今回「記憶喪失モノ」多めですね。
そして意外に
朝ドラファンが友人達に多いことに
今更ながらビックリしました。
いろんな人に「絶対好きそうっ!」って
薦められて途中参加しましたのよ
寅ちゃん



朝ドラをちゃんと見るのは、
「おしん」と「あまちゃん」と「おはなはん」以来。
おはなはん。。。



そしてもう最終回を迎えてしまいましたが
NHK海外ドラマ
「6人の女・ワケアリなわたしたち」
フランスのドラマなんですが毎回終わりが大ビックリで、
いやもう本当に大爆笑したりズーンときたりで。
NHK土曜11:00~の海外ドラマはハズレ無し!
買い付けの人に全面的信頼を置いているので、
次回も楽しみっ



確か
冬ソナチャングムERもですよね。



そして
「366日」で、
「てるちゃん」と呼ばれる度に、
思わず「はいっ」って反応している私です

(お好み焼きやさんの店名ですねん)






 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事