♬ミルククラウン♬

ロリエたこまん(静岡県清水)アマンド娘

◆◇◆◇◆2018年11月28日(水)

♪ロリエたこまん(静岡県清水)の
アマンド娘♪


   おいしい、すっごいおいしい!!!
   外はカリカリ、
   中はぬっちりアーモンドプードルたっぷり。
   静岡行ったら絶対買いに行こうっと♪























ももこ嬢が旅立たれてから、
11月22日で丁度百箇日だったそうです、とほほ。。。



てなわけで、いただいたフィナンシェ。
これが、本当に、メッチャおいしいの!!!



外はカリカリで中はむっちり濃厚しっとり 
大事に食べたいのに、やめられない止まらない。。。



ん、たこまん?



そういえば、私の初めての個展に来てくださったときも、
フィナンシェを差し入れいただいたっけ♪
今、思い出したよ。



私があまりにおいしいおいしいと連呼するので、
その後、アシスタントさんが来てくれたときも、
先生が持たせてくれましたって、手には大箱フィナンシェ★
あぁ~



さくらさんも好きだったのね、きっと。



さて、年賀状の準備をしようと(どうした宮崎、何があった!?)
昨年いただいたものを見直していたら、
さくらさんから届いた賀状、戌・猪・鼠の絵が描いてあり、
に○がしてあった。



と言うことは、にマルしたら、今年も使えますやん、
相変わらず、冴えてますなぁ 







お菓子を押さえる差込が富士山なの、
おっしゃれ~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事