♬ミルククラウン♬

パシモン(田園調布)のヤングマンリブステーキ300g

◆◇◆◇◆4月1日(月)





♪パシモン(田園調布)のヤングマンリブステーキ300g



お誕生日のお約束、
柿ノ木坂時代から
40年以上通っている
ステーキ・パシモン
行って来ました 



初代のパパさん、&ママさんまでも天に召され
創業1975年だそうで、
そっか、49年ですか、すご。



お味は替わることなくホント美味しい!
今回私は300g、
家族は250gを注文したのですが、
やっぱり小さい方が私に来た、
あははは。。。



オレンジ色した
めちゃくちゃ美味しいサラダが付くのですが、
今までにないくらいの盛り
嬉しい!



でもごはんがメチャ固かった。。。
家族は好みの堅さ、と喜んでいたので、
好きずきかな?



新しくポイントカードが出来たそうで、
来店する度5%づつ割り引きになるようです
ほいでもって5回目来店時は無料ですってよ。
期限はひと月、
ん~、ハードル高いな。。。



ま、誰でも週一度ステーキが食べられる店
がコンセプトなので、納得?
柿ノ木坂の頃みたいにご近所だったら行くかも私。




そして帰り際、40年通っていると言ったら、
聞いた中では最年長(?)と言われた。
長生きして記録伸ばすね、
おごちそうさまでした


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事