♬ミルククラウン♬

新作鼻セレブ、パンダのパンちゃん・ペンギンのペンちゃん・猫のシャンちゃん(?)

◆◇◆◇◆2009年3月23日(月)

新作鼻セレブ、パンダのパンちゃん・ペンギンのペンちゃん・猫のシャンちゃん(?)♪



 新作鼻セレブ 
パンダのパンちゃん・ペンギンのペンちゃん・猫のシャンちゃん(?)




きゃっほ~、WBC、ニッポン決勝進出~★、ドンドンパフパフ~
遂にアメリカに勝ちました!。明日は、予選から数えて5度目の韓国戦です。これに勝ったら連覇~★、すごいぞジャパン♪。明日の放送は朝9:55から。連日の早起きもこれが最後かと思うと嬉しいような、悲しいような。。。

そんなわけで、もしもの事があったら涙用にと大事にとっておいたfour seasonさんから小包で届いた新作鼻セレブ。未だ箱を開けることなく決勝進出で、嬉しいったらありません。ジャパン・バンザイ、花粉症・バンザイ(?)。あまりにかわいくて箱がなかなか開けられなくて。大事に大事に使わせていただきます 

画像は、寝ていたシャンをたたき起こして撮ったので、寝ぼけ眼のボケ顔で毛並みもモシャモシャ、すみません。

明日のWBC、共に日本の優勝を信じて応援しましょ~♪

で、今夜が本当に最後のSATC(SEX AND THE CITY)、最終回。しかも夜中の3:15から。WBCとSATC、イチローとキャリー。とても天秤にかけることなどできない私は両方視聴で、寝不足は続くのでありました(昨夜は「24」見ちまいました~)  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シャン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事