♬ミルククラウン♬

グラマシーニューヨークのジェリーチェリーショコラブーケ ・ショコラストロベリー

◆◇◆◇◆2016年2月17日(水)

グラマシーニューヨーク
ジェリーチェリーショコラブーケ
ショコラストロベリー♪



   今年の友チョコはこちらにしました。
   チョコの花束、かわいいね。
   ほいでも、
   繊細なお作りなので渡すまで結構ドキドキでした。
   壊れたらしょんぼり、ですもんね。


   はい、なんとか無事に届けることができました。
   喜んでもらえたかな?












    





新宿へ行って来ました 



待ち合わせに遅れないよう地下道をスタコラ歩いていたら、
今時のお兄さんに、「カットモデルお願いできませんか?」
と、声をかけられました。



残念よ~、時間がないのよ~、遅れそうなの。



そういえば、先日もゴージャス嬢との待ち合わせにヒーコラ急いでいる時、
美容師さんに声かけられましてん。
なんで皆さん時間がないときに限ってなのよね。
用事が終わってブラブラしているときは何も起こらないのにね。



それより、こう連続で美容師さんに声をかけられるってことは、
ボサボサか?。。。
そういえば、1年ぐらい美容院行ってないような気がします、
ロンゲはお得 



あ、聞くところによると、
カットモデルって自分のリクエスト通りに切ってくれるそうですよ。
若い頃は斬新ヘアーにされると思い、走って逃げてましてんよ、あほやね。



そんなわけで新宿です!!







あぁぁぁっ、ウ~★


ちゃっちゃちゃちゃっちゃ、ちゃっちゃちゃっちゃ♪
彼も、新宿歩いていたら、きっと美容師お兄さんに声かけられそうですね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事