♬ミルククラウン♬

大好きつばめグリル&どんぶり大作戦!

◆◇◆◇◆2月16日(金)




♪つばめグリル(二子玉高島屋)のカボチャのプリン



        


日本橋
へ行って来ました
で帰り、一目惚れした食器を買いにお店へ。
新しい食器久しぶり、なんかとっても嬉しいな。



んが、
完売ですってよ、あぁ゛~。。。
人気過ぎ?
てなわけで在庫があった
新宿店でお取り置きしてもらい、
(店舗間融通出来ないお品らしい)
合流した
さんにお願いしまくってレッツラゴ!



車飛ばして無事新宿到着 
んが、お店の伝言がうまくいかなかったのカナ?
サイズ違いのお品が、
綺麗にラッピングされて私を待っておりました、
ありゃ~。。。



路上待機の
さんを犯罪者にしてはいけないと
日頃の運動不足顧みず
めっちゃダッシュしたもんで、
疲労と落胆でレジ前に崩れ落ちてしまいましたのよ私。
店員さんは平謝り。
それにしても、なんともはや、とほほのほ。。。




結局、日本橋店で用意してくれるとのことで、
食器を使えるのはまだまだ先になりそうデス、
早く使いたいのよ~!!!



さんを巻き込んでのどんぶり大作戦!
そ、買ったのはどんぶり
まだ買えてないけど、どんぶり




てなわけで、大好き
つばめグリル






トマトのファルシーサラダ
ガーリックトースト
つばめ風ハンブルグステーキ
コーヒー
カボチャのプリン




走ったからお腹ペコペコで、
ちなみに
さんのガーリックトースト一切れいただいて、
ライスも食べて、
別に走らなくても相変わらず大食いな一日でした。
おごちそうさまっ

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事