♬ミルククラウン♬

黒毛和牛・牛兵衛の国産牛二段重焼き肉セット

◆◇◆◇◆3月30日(木)





♪黒毛和牛・牛兵衛の国産牛二段重焼き肉セット♪


ゴージャス嬢からお誕生日に届きました、
なんて立派な焼き肉セット!
すき焼き用もあるでよ★
見たこともないようなエレガント霜降り爆裂♪


メチャメチャ美味しかったです。
今日はすき焼きで上の段肩ロースとブリスケ。
ほっぺたがおちそうでした、
表現が昭和やね~。
次回はザブトン・バラ・モモ・ブリスケで焼き肉!







なんやかんやのあれやこれやで、
ゴージャス嬢とお会いできない日々が続いております、
寂しい~。。。
したら、こんなすごいお品が届いた、
びっくり誕生祭!



しかも、
なぜか冷蔵庫に大量のしらたきとネギと豆腐を発見!
エスパーか?








しらたきにお醤油かける前に撮ってしまいました、
せっかちおばたんやな。



久しぶりのすき焼き&上等すぎるお肉の数々に、
思わず緊張しちゃった。
美味しかった~、本当におごちそうさまでした。




ところでNHK
「宇宙飛行士選抜試験」見ました?
スピーチが全部英語でした。
英語必須だったらしく、
それさえも見落としている私。。。
ダメダメですね。
自信あるのは反復横飛びと
四つ足
ツイスターぐらい??怪しいけど。
選ばれたお二方は共に聡明英知、
まさに選ばれし勇者の如く、ですね。



あ、
ツイスターってご存知ですか?
大学時代、貧乏なので模造紙に丸書いて色塗って、
すべって破きながらみんなで大騒ぎで遊んだ記憶が♪
したら「ハチミツとクローバー」でも同じことやっていた。
これって、もしかして美大あるあるかな?。


 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事