♬ミルククラウン♬

ベルアメールのパレクッキーとマネスキンは月光

◆◇◆◇◆5月5日(日)


 

♪ベルアメールのパレクッキー


ゴージャス嬢からの第五段!
遂に最終回、たくさん本当にありがとう。
きらきら綺麗なクッキー、
ゼリーも入っていたり楽しい触感♪
おごちそうさま、
おかげで一ヶ月間ずっと楽しい誕生祭でした。







今シーズン初蚊に食われました、
あ、刺されました、ですか?
コレも関西弁とかかな?



てなわけで皆さん
GWいかがでした?
私は自宅待機、
何を待機しているのかわかりませんが、
とりあえず自宅でのんびりしていました。
お仕事で絵描いているのでのんびりとはチト違う?



そして夜なべのお供、
夜な夜なFM東京
ジェットストリームを聞いています。
(その時間NHK-FMは語学講座になっちゃったので)
したら、めちゃめちゃ良い曲がかかって、
最近プレイリストはネットで後発アップ、
だから番組内で曲名言ってくれないのよ。
で、流れている間にパソコンつけなきゃ調べられない~、
と大慌てで調べたら、ららら、

 

バンド名が今描いている絵の題と同じでした。


 

マネスキン「The Loneliest」
マネスキンってデンマーク語で
月光
そ、私にしては珍しく先に題決めて描いている絵で、
ちょっとビックリした。
和訳見たら、内容も似ていて、
へぇぇぇ~




すんごく良い曲だよ~、
PVもステキ、
これはラブレター?、それとも遺書??
良かったら聞いてね
そして私は蚊に刺された跡がとてもかゆい。。。






お包みもステキ

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事