♬ミルククラウン♬

ハタダ本舗(愛媛・松山) どら一ゴジラ-1.0限定パッケージ・塩バター

◆◇◆◇◆2月12日(月)





♪ハタダ本舗(愛媛・松山)
どら一
ゴジラ-1.0限定パッケージ・塩バター







香川にお嫁に行ったWAKAちゃんから届きました!
ホッカイロを持った
ゴジラ
違う違う
どら焼き持ったゴジラです。



愛媛は松山銘菓
ハタダ塩バターどら焼きですってよ。
これがメチャメチャおいしい!
マーガリンとあんこの黄金律が最高




そ、マーガリンやけど塩バター。




連休の3日間だけ香川で限定発売されるとかで、
あわてて買いに行って下さったそうで。
うれしい、ありがたい、たまらん。
んが、まだお店には山盛りだったらしい、




WAKAちゃんとは
転校してきた中2から高校まで一緒
在学5年間中の4年間同じクラス。
組が違った1年間は、あまりの寂しさに毎日文通していた。
たまに新聞発行したりして。
新聞?、そ、新聞!



ほいでも同じクラスの時はいつも別々のグループで、
お弁当一緒に食べたことがなかった。
ん~、不思議な関係やね。



高知の
アンパンマンミュージアムで展覧会したときも、
ダーリンと
車飛ばして来てくれました。




「四国行くから会えない?」と気軽に連絡したのですが、
四国って大きいのね、
香川と高知って、すんごい離れているのね。
あとで知って平謝り。。。



昔、北海道の友達にも同じ様なこと言って、
「東京から名古屋ぐらい離れている」とわかり、
日本って思ってた以上に広いってこと知りました。
その時も平謝り。
学習能力ゼロやな、私。。。





やっぱり、ホッカイロにしか見えんです。。。






その他送ってくれた品々&商品説明文



三谷製菓の雛和三盆
大西食品のしょうゆ豆
はやし家の生うどん

隠岐國 海士乃塩・ハイビスカス&鰹節
蒲田醤油のだし醤油・ピリ辛・にんにく



WAKAちゃんからの贈り物は、
学生時代の母からの小包に似ていて
なんだかホロッときちゃった

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事