見出し画像

♬ミルククラウン♬

2022ハワイ旅行記 VOL8 コオリナ・ラグーン

◆◇◆◇◆10月8日(土)





おはようございます、です、ハワイです!
7日目にして、やっと泳げました、
うれしいな







アロハ~♪
拡大、せんといて~







こちらはホテルのプライベートビーチ、
コオリナ・ラグーン★

 






やっとハワイに来た感いっぱいです
んが、私以外は誰も泳がん。。。l
皆さん、次の予定にソワソワされていますのよ。



朝御飯はサンドイッチ、
ブルーベリー・チョバーニ付き。






ハワイのユザワヤ(?)ベンフランクリン






隣は日本でも大人気のカフェ・カイラ本店♪

 




えっ?、なんかちっさい 
しかも土日は午後3時半に閉店ですってよ、
閉まっていました、あっら~。
舞浜店なんて、こちらの20倍の広さだよね、
土日は20時までやってるぞい!



ほい、目の前にダイアモンドヘッド★







行かんけど。。。
こっちに行ったよ!







ハワイに来てまで、わざわざダイソー!
しかもヒャッキンとちゃう!
ワンダラーともちゃう!
たっか~!!!



このあと、ノードストームラック
セーブウェイに寄って、ほいお夕飯







ステーキ・サラダ・チンジャオロース・
蟹クリームパスタ・たらこスパゲティ・果物







毎日ごちそう、嬉しいな 
この後、ジャグジーへ向かいました。






きれいなお月さま

 

to be continued…
 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事