♬ミルククラウン♬

2022ハワイ旅行記 VOL10 グッバイハワイ

◆◇◆◇◆10月10日(月)






おはようございます、ただ今、朝5:00
とっても眠いです。。。







10日間大変お世話になりましたレンタカー、
支払が怖い。。。



てなわけで、ほいホノルル国際空港、改め、
ダニエル・K・イノウエ国際空港に到着







誰もおらへん、ガ~ラガラ







行きより荷物、減っているような







JAL羽田着なので、
並んでいる方ほぼ全員ジャパニーズ







一番上は機内食ディナー、
私はミートボールパスタにしました



真ん中左は、
ゴージャス嬢が早起きして作ってくれたハンバーガー。
空港で食べました。
ハーゲンダッツは機内食デザート。
下は朝御飯。
昔と比べると、ちょこっと寂しい機内食。




ほいでも、
キャビンアテンダントさんのホスピタリティすごいです!
昔はJAL姉さん結構クールで冷たかったのですが、
ものすごく丁寧で暖かい接客。
「お食事はお口に合いましたか?」
なんて初めて聞かれた



で、「シン・ウルトラマン見たり寝たりしている間に
羽田に到着







ほい、ただいま
今回のお土産は~!







こんなけ~。。。
しかも左下のニューヨークパーフェクトチーズ
行きに羽田第一ターミナルで買った物でした、
これ、ホント美味しいんですっ!



個人的な買い物は、
フライパンとヘアアイロンだけ、
フライパンとヘアアイロン。。。



ほいでもこのヘアアイロン、
スワロフスキーびっちりなの、
使う度、テンション上がります







ハワイ、また行こな~
長々お付き合いありがとうございました。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

★The END★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事