♬ミルククラウン♬

維新號(日本橋高島屋)の豚まん松坂牛すじカレーまん・チャーシューマンとナリサワ予約

◆◇◆◇◆6月1日(土)


 

 

♪維新号(日本橋高島屋)の豚まん
松坂牛すじカレーまん・チャーシューマン



さんからいただきましたよ第四段!
どれがどれだかわからないですよね、
でかいのが豚まん、後は。。。私もわからん。


豚まんが美味しいのは当然なのですが、
GWのみ販売の
松坂牛すじカレーまん、
これ美味しいです!
カレーパン好きにはたまらんですよ、
牛すじがゴロゴロ、スパイシーで本当おいしい!


期間限定のようですので、
見かけたらぜひ♪

 





今朝はメッチャ早起きがんばりました、
って、朝10時ですが。
ゴージャス嬢の誕生日レストラン予約です!
本日7月分朝10時解禁、予約開始初日よ~




と思ったら、
ナンテコッタイ~!?@×★、
決めていた日がお店の連休と重なり
一週間も休業ですってよ、ガーン。。。
せっかく早起きがんばったのに。
って、朝10時なんですが。



忙しい
ゴージャス嬢の予定にナントか食い込んで、
2カ月前から錬りに錬った企画だったのですが、
ここで負けたら女がすたる!
で、再決行を9月に決定、
もう先すぎて何が何だか
憶えていられる自信がありません。。。



で、彼女に事の顛末をお伝えすると、
「せっかく早起きがんばってくれたのに」
とのやさしいお言葉、
あ、くれぐれも朝10時なんですけどね。



しかも何も気にせず予約に突き進んだのですが、
ゴージャス嬢曰く、
「また値段が上がっている」とな。
見直したら、あ、本当だ、あははは。。。
もう知らんわ。



てなわけで7月の大イベントは、
なんやフィニッシュが拍子抜けになりましたが、
久しぶりに良い子ちゃんクラブの総会が開かれます、
又見てね
では、おやすみなさい、
今から二度寝しますねん 



 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事