フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

稚鮎がまわっているからバークレー ホローベリースプリット

2016-06-23 13:28:00 | バークレイ

火曜は悪天候だったので仕事しまくり、昨日水曜に琵琶湖へ行ってきました。
今年はチアユがいたるところで群れをなして泳いでおり、バスには食べ放題天国状態。
ベイトフィッシュ・ウィード・レンジをうまく絡めていけば相当釣れている様子。
自分たちもサイズには恵まれませんでしたが数は充分楽しんできました。

チアユといえばこのルアー!バークレー ホローベリースプリット
「バスの目線が上」な今かなりお勧め。まさに琵琶湖のベイトフィッシュです。

ホローベリースプリット5in   ヒッチ


パワーミノー3inレインボー 15P



ホローベリースプリット3in クリアゴールドFK


ホローベリースプリット3in テネシーシャッド


ホローベリースプリット3in パールホワイト






コメント    この記事についてブログを書く
« デジーノXマイルストーン コ... | トップ | ゲーリーヤマモト/Gary Yamam... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バークレイ」カテゴリの最新記事