フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

バスプロショップス 2004年 フィッシングカタログ Mark Knopfler

2024-04-28 09:04:09 | フィッシング
最近オーディオの調子が上がったのでマークノップラーを聴きこんでいる
もう解散してしまったダイアーストレイツのボーカル・ギターだった人。イギリスの誇りである。
Mark Knopfler ft. Ruth Moody - Wherever I Go (Official Video)

20年前に使いこんでいたバスプロのカタログが出てきた
リッククランが大活躍していた頃かな~
ここに載っているETIクランクベイト、泳ぎがもっさりのたのたしているので
一見釣れなさそうなんだけど、バスの動きが遅くなったタイミングで使うと
すごく釣れるというマニア好みな難しいクランクなんですよ!
 *鈍い動きのクランクベイトを売らなきゃならないから一生懸命何日も投げ続けていたら判った
バスプロショップス 2004年 フィッシングカタログ











コメント    この記事についてブログを書く
« フリップディップジグ 3/4OZ... | トップ | BXC725F ラミグラス ブランク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事