ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

ランニングしているグラウンドに、ミワの地上絵!

2015年05月08日 | 日記
ミワの地上絵出現!

連休中頃に、三和グラウンドに地上絵が出現!


まぁ、ほんわかな気持ちになりました。
みんなが集合して、ランニングするまでの、待ち時間にこんな感じの地上絵が
最近のはやりです。

その日によって、いろんなデザインがあります。
魔法陣見たいなものや、呪文見たいなもの、雑草を移植してデザイン化したり、
いろいろ日によって違う。
まぁ、楽しんでいるから良しとしよう。


さてさて、連休最終日は、クラブ内の大会がありましたが、
家は、前からの予定で、家族サービスに、
長女がこの日神奈川に帰るので、親族の家周り、そして次女も来年横浜に就職が決まったお祝いを、
早く決まったから、この後一年間高専生活をゆっくり満喫できるね。
しかし、来年次女も高知から出て行くのでさびしくなります。
上の子二人で、神奈川でバドミントン楽しめたらうれしいですが、
長女が川崎で、次女が横浜かぁーうらやましいー

さて、三女さん、最終日をゆっくりと休日堪能して、昨日も練習がお休み日、
すこし休みすぎたので、今日からがんばってください。

10日の市営体育館での大会がんばろー


コメントを投稿