ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

テンション揚がらない!、しかしあのテンションはすこし上がった!

2015年04月22日 | 日記
新学期!新シーズン!だと言うのに

さてさて、これから気持ち新たにがんばらないといけないんだが、

右足の怪我が長引いて、

調子が上がらない

もう少し筋トレしてパワーをあげないと中学生と太刀打ちできない!
しかし痛みからか、気持ちにブレーキをかけている!
足が動けてない!
まぁ、様子見ながら、気持ちあせらずのんびり行くしかないかな?

ガットのテンションを1あげてみました。
本人の振りと合えば良いんですけど、試しに
本人には内緒にしてますけど
後日聞いてみて気に入ったらそのままにしようっと

さて、今年は所属するこちらの活動も忙しくなり、

全国大会向けて練習開始です。
まずは市の大会優勝をそして県優勝を、そして県代表を取るため
週三回の練習開始!
練習は娘のクラブの練習後に参加していますので、大変です。
19時から21時までなので、ジュニアの練習をお手伝いできない日が増えると思います。
東部体育館の駐車場で練習しているのでたまに、ジュニアの練習場所の体育館が横にありますW

さあ、来週のスポ小県大会向けて、ジュニアは追い込みです。
又、中学生は5/2 5/3の春季大会向けて追い込み、皆がんばれー


コメントを投稿