ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

仙台にて、

2015年11月20日 | 日記
なんだかんだで、開会式に間に合ったみたいで....のつづき


オープニングセレモニーには少し遅刻したけど、開会式に間に合った代表団、

実はね、朝一の龍馬空港から飛び立つはずだったのだが、

娘を空港に送って一度自分の支度をする為帰宅、
そして二時間後に自分の便に乗るために龍馬空港にいくと、
なんと
まだ、選手団の乗るべき飛行機が飛びだっていない!
スタッフに聞くと、保安上の問題が発生して、搭乗していた全員を一旦、降ろして
又、荷物検査から搭乗手続きとやり直して二時間遅れだって、全日空さんがんばってー
これは、公式練習間に合わないね、

そして、選手団が飛び立った15分後にこちらも離陸!

途中、東京駅で見かけたが、見失った、

そして、新幹線で

仙台へ、地下鉄使って会場に行った次第です、
抽選結果を聞くと、
まぁ、前年度準優勝の宮城Aと、新潟、
「はい、第二シードのところに入っちゃったよー」
選手名簿見ると名門学校の名前がずらり、
「まぁ、がんばりましょう、良い経験だし体験してこい、全国LVを」
と、一言娘にかけて、自分はホテルへ、
まあ、他県もいっぱい宿泊しているわー、
明日、応援がんばるよー


コメントを投稿