ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

2014年最後の練習!

2014年12月31日 | 日記
2014年12月31日に最後の練習参加してきました。

当日、早朝に消防の行方不明者捜索の依頼があったので、午前中は
妻に連れて行ってもらってました。
山を捜索中に斜面から滑って、右ひざを痛めた

午後から練習を見学したが、みんな頑張ってたよー

この間の新潟からの帰りは、長女の神奈川に寄って

そして、地元の神奈川に負けたー等と話し
駅弁を食べながら

新幹線

南風

後免駅と

帰宅!

長女の子供が上手く行けば、高知開催の全国大会の頃かな?(未だ未婚だけどW)
しかし、神奈川か、結婚して彼氏の居る栃木か?
高知に戻ってこないかなそのころ!

等、思いながら三女の練習を見ていた、
そこに、
当クラブの期待の星、未来のバドラーちゃん、
この間の全国大会会場で記念ミニチアラケットをお土産を買ってきてあげたのを
早速振り回してもらっていた!
「くー、かわいいよー、本当に楽しみだねーー
そして、縄跳びも早速飛んでいる!

本当に何年か後が楽しみだ!

そんなこんだで、練習も終わり、皆さんで今年最後の挨拶をして、
来年向けての決意を新たに、2014年が終わりました。

今年は、初の全国大会とか、県大会でシングルで初優勝だとか、頑張ってくれたと思います。
でも、もっと意識をもって練習をすれば、もっと良くなると思うので頑張ってねー、

さぁ、2015年の初練習は1月2日からだ、がんばるよー









コメントを投稿