ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

週末は県体育大会ですよ、

2017年07月19日 | 日記
週末に試験期間が終わりやっと大会向けての始動開始

久しぶりの練習で体が重いよ、

早速ノックで鍛えてもらいます。

がんばれー

意識、意識

はい、お疲れ様、まだまだ調子が上がってきてませんがこの一週間で仕上げてもらいたいものです。

また、この土曜日はT県の中学校が来校してもらい一日練習、試験明けだったので本人曰くしんどかったらしい。
夜の練習会は脚が動いてなかったねー
でも、そんな状況での勝つ方法への対応力も身につけてもらいたいのですー

で、日曜日はK県のT中に遠征、
みっちりダブルスをしたみたいで勉強になったみたい。
そしてその夜の練習会は、

平山に場所を変えての練習会ー

ダブルスの動きや球出しを指導してもらって

みんな汗をいっぱいかきましたー
皆がんばる理由は......
はい!

練習の後のバーベキューが
花火が,
皆楽しくすごせました。



はい、中学生は週末の県体、高校生は夏季大会がんばるよー







コメントを投稿