ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

青春時代のあの店は...今も、

2018年10月29日 | 日記
高校時代から青春時代の入りびたりのカフェレスト、何十年ぶりに娘と

長女が生まれて間もない頃に訪れて以来、ご無沙汰していたカフェレスト、
(学生時代チームメイトの自宅が近くにあったのでいつもたむろしていたお店でした、)
何十年ぶりに三女の練習帰りに訪れてみました。

外見や、店内の雰囲気や、内装、テーブルも変わってなくて、当時の落書きなんかも
指定席に残っていたりして、ウルウル
で、久しぶりにミックスサンド

デザート

変わっていないメニューを堪能、
美味しかったわー、久しぶりの味でした

娘に、当時のクラブ帰りのここでのエピソードや、家内とのここでの思い出を
ねちねちと、耳にたこが出来るほど話してやったわー

さてさて、中学校競技が終わってか、
三女さん気持ちが入っていません、
進学にむけての勉強が大変なのかわかりませんが、
最近、シングルが絶不調です。
体と気持ちが出来ていないです。
「来年に向けて気持ち入れてね」と言っているのですが
勉学が大変で寝不足気味ですかね。
だから、この間の練習会で、意識の無い練習をしていると


しっかりとお叱りを受けました。

後で反省していて
気持ち取り直すべくがんばるらしいです。

はい、大変な時期ですががんばってもらいたいものです。


コメントを投稿