ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

全小に向けての合同練習会終わりました。

2014年12月21日 | 日記
昨日、一日練習会にて合同練習会も最後となり、参加してきました。

火曜日は、高知アリーナで練習会、


そして、土曜日は春野西小にて、最終合同練習会でした。

高知のトップクラスの高3~中学生まで駆けつけてくれて、練習をつけてくれました。
又、励ましの言葉も頂き感謝です。

安○さんとの試合では、勉強になるショットや動きを見せて頂き体に焼き付けたかと思います。

又、久しぶりにダブルスもすこし出来て本人は楽しんで居ました。
最近、ダブルスしていないので早い展開や、継ぐショット、切り替えしが出来てなかったと思う。
その後の試合は、攻めの動きが出来ていたから、良かったね。
最近のシングルも展開が早くなってきているからね
継ぐショットって大事だよね、ダブルスで又勉強出来たと思う。
それと、やっぱ自分もダブルスだったので、観てて楽しー

さぁ、運動オンチな綾さん、とうとうここまで来ました。
残り後四日です。

高知代表のみんな体には気負つけてねと皆で言葉を掛けて解散!

12/24の出発の駅で元気にお会いしまょう。



あっ、練習後の綾さんの、大好きな濃厚ミルクセーキにふち子さんが現れました。
その映像が こ れ だ 
ワン ツー スリー 








ごめんないm(._.)m


コメントを投稿