ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

我がジュニアチーム練習場に強豪高達がやってきた! ヤァ!ヤァ!ヤァ!

2014年09月12日 | 日記
今日の練習は楽しかったねー

さて、今日は全日本ジュニア選手権大会の高知大会の開会式があったみたいです。

ジュニアチームの練習会場に開会式終了後に

他県の出場参加チームが練習に来てました。
4コートの内3コートを使ってもらって練習してもらいました。
ジュニアチームの先輩がその学校の在校生という繋がりから
練習場所を探していたのを知り、今回の練習場所合同参加となりました。


で、高校生二年生以下の人たちの練習を見学W


外で試合前なので軽めにアップしているみたい。

そして、約二時間の練習が開始!
小学生の練習コートの横で
試合形式の練習が始まりました。

いやー、レベルの高さにびっくり!

小学生のコートの横でバンバン、パンパン!すごい音でシャトルが........

もう、家の子の練習なんか見てられません!
「おー、そこからそのショット打てる?」
「そー来たかぁ」
「そー、切り返しする?」
等、見てて楽しい練習を見させてもらいました。

皆さんが帰られた後に、娘も試合の練習形態で練習をするが、
目が肥えた私にはもう.......

まあ、これから意識を変えて直してがんばっていこう


それから練習に来ていた皆さん、明日はがんばってくださいね。

そして、我がジュニアチームからも参加している選手も居ます。がんばれー

また、卒団生も何名か出ています。がんばれー



コメントを投稿