ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

大会まで、後三日、  三と言えば........

2014年10月08日 | 日記
三と言えば三日月、月か、あっ!皆既月食かぁ

と、変なこじつけで今日は皆既月食ですね、今現在進行中

四国予選大会まで、後三日となりました。
今日は自分は母親の介護の為、三女の練習にはついていけませんが月食の下でがんばってくれていると
信じています。

で、当の本人の三女はと言うと月曜日は少し熱がでて、体調を崩してお休みしました。
大会まで調子を取り戻してほしいと願っています。
がんばー

で、昨日は

すごいでしょ、鱗雲
秋ですね、小学校の下校が遅くなりましたので、練習開始の四時半に間に合わず
一人でグラウンドでのランニング開始、

しかし、秋空が綺麗でついつい心が躍っています。
すると、雲の中から、明日には月食となる綺麗な月が、ランニングしている頭の上に


次第に明るさを増して

おぉ綺麗だ!

テンションあがって来た!
すると本人もついつい、こんなことや

あんな事や、


ちょっと、




おどけすぎー
まぁ、こんな感じでバドミントンも楽しんでね。


11日の四国大会もがんばって欲しいですね。




話を聞くところによると
皆調子を上げているみたいで、高知勢の活躍に期待!


あと、強化の後期も呼んで頂き、感謝です。
これからもがんばってほしいです。




コメントを投稿