ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

練習再開!

2015年01月29日 | 日記
家の家族みんな死んでいました。

先週の中頃の夜に私は激しい腹痛と、吐き気に、急性ウイルス性胃腸炎症らしい。
二・三日寝込んでいた

土曜日に綾さん、二時から練習していて五時頃に気分が悪くなり、
「監督、今日は置きます」と練習を早々と切り上げて帰宅、
すると帰宅すると綾さんも、嘔吐・下痢、急いで安心センターで夜間診療。
どうも私のがうつったらしい。
強化練習会も欠席して、火曜日まで学校も練習もお休み。

すると月曜日には次女と、嫁さんまで、かかってしまった。
今は、みんな回復している。
ひどかったのは、やはり私と綾さんだった。

そして、昨日久しぶりに練習に

おっおー、ホアンさん久しぶりに練習に参加してくれているではないですか。
これは動きを目に書き書き、
やっぱり動きが滑らかー



さて、家の三女さんはと..............

「あははははは、やっぱり、下手になっている。」
今年になって、フォームと振りとポジショニングを意識して直している途中だったもので、
やっと物に慣れてきたときにお休みしたので、動き悪いし、変な癖が戻ってきているし、
やっぱり家の子は運動音痴だから、練習休むとだめだねー。
才能のある子がうらやましいよ!
まぁ、のんびり体伺いながら戻していきましょうかね。

さて、週末は中学生の冬季大会、みんながんばっています。
ぜひ、練習の結果を出してきてほしいものですね。
わが、母校はどうなることか

二月はオープン試合に二試合、三月は四国新人戦と試合があります。
がんばっていくよー




コメントを投稿